女子力アップの教科書

女子力アップを目指している方!女子力の高いキレイな女性に憧れている方!その方法教えます♡

【女子大学生限定】女子力を高める偉人の名言22選!

みなさん、こんにちは!

今回は、女子大学生へ贈る名言22選です。

まもなく大学を卒業するみなさんへ、常に前を見て突き進んでほしい!!
そんな想いをこめて、22個の名言をまとめてみました。

早速ご覧ください。

f:id:takashitakashix:20181130122040j:plain

夢を追って、失敗してもいいじゃない。

それでも何とかなるものよ。

マヤ・アンジェロウ

なりふりかまわず進む勇気がなくちゃ、

ビックにはなれないわ。

シェール

香水をつけない女性に

未来はない。

ココ・シャネル

女優は様々な役を演じ、完成された女に近づく。

美しい言葉遣い

立居振舞

教養

美意識

それが美しい女を作る。

美しい女は、オペラと同じ総合芸術。

美輪明宏

道に迷ったら、

心の中でささやく声に耳を傾けて。

あとは突き進むだけよ。

ゾラ・ニール・ハーストン

流行は色褪せるけど、

スタイルだけは不変なの。

ココ・シャネル

心に愛がある女性は、

常に成功する。

ヴィッキイ・バウム

目標を達成するためには、

思い切って今の自分から脱皮しなくちゃ。

バーバラ・ブラハム

どんな遠くに旅をしても、

その距離だけ内面へも旅をしなければ、

どこへも行きつくことはできません。

リリアン・ヴィルヘルム・スミス

大きな成果が欲しければ、

大きな賭けにでなければ。

ドリス・ベッツ

もし私がすべてのルールを守ってたら、

成功なんてしていなかったでしょうね。

マリリン・モンロー

あらゆる浪費の中で、

最も咎むべきは時間の浪費である。

マリー・アントワネット

自分自身の直感に従うの。

それが最高の助言者になってくれるわ。

ダイアナ妃

すべての女性が持っている武器の中で、

笑顔にまさる武器はない。

ドロシー・ディックス

過去を変えることはできませんが、

未来はそう、私たちの自由になるのです。

そして、あなたはその未来のカギを握るひとりなのです。

アンジェリーナ・ジョリー

間違いなく言えるのは、

人に与えたものは

自分に戻ってくるということ。

オプラ・ウィンフリー

かけがえのない人間になりたいなら、

人と同じことをしてちゃだめよ。

ココ・シャネル

どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。

ありのままの一日。ありのままの人々。

過去は、現在に感謝すべきだということを

わたしに教えてくれたような気がします。

未来を心配してばかりいたら、

現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ。

オードリー・ヘップバーン

虹を見たければ、

ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ

ドリー・パートン

私は勝ち続けることで成長したんじゃなく、

負けて強くなってきたんです。

吉田沙保里

私たちは、どんな女の子でも、

広告や雑誌の表紙に自分の姿を投影できるような

社会に貢献することができます。

あなたには認識を変える力があります。

インスピレーションや勇気を与え、

内面の複雑さや欠点を受け入れ、

真の美しさと強さは自分自身の中にあると示す力があるのです

ビヨンセ

この世で最もお金がかからず、

そしておそらく最も効く薬は、

言葉だと思います。

優しい言葉や、ポジティブな言葉。

目に見えない病を恥じ、傷を克服して自由になろうとする人を

手助けする言葉です

レディ・ガガ

前を見て突き進め!!