女子力アップの教科書

女子力アップを目指している方!女子力の高いキレイな女性に憧れている方!その方法教えます♡

【女子高校生限定】内面から女子力を高める18の名言!

f:id:takashitakashix:20181112090519j:plain

女子高校生に知っておいてほしい、女子力を内面から高めてくれる名言を集めました。

偉人の名言は、時として人生を変える場合があります。

まもなく義務教育は終了し、1人で人生の決断を迫られるタイミングが何度も訪れてきます。

そういった状況になったときに、

自分の信念に基づいて決断をしてください。

目先の利益だけ求めてはいけません。

ときに、回り道も必要になります。

これから18個の名言を紹介していきますが、

偉人たちの名言を読み、

決断が迫られたとき、ブレない選択ができるように、

あなたの信念となるような言葉が見つかれば幸いです。


女子力アップの一番簡単な方法は、あなたの心「マインド」を変えることかもしれません。


それでは、早速いってみましょう!


女子高校生のあなたへ贈る名言18選!



涙で目が洗えるほどたくさん泣いた女は、

視野が広くなるの。

ドロシー・ディックス


美しさは女性の「武器」であり、

装いは「知恵」であり、

謙虚さは「エレガント」である。

ココ・シャネル


人から多くの好意を寄せられる人は、

その分多くの嫉妬も受ける。

美しく生まれた人にはそれがハンデとなる。

美輪明宏


自分の人生を自分で決めるとはどういうことか。

それは自分の心に打ち勝つということです。

アウンサンスーチー


自分自身を愛していなければ、

結局幸せにはなれないのよ

レディ・ガガ


目標を達成するためには、

思い切って今の自分から脱皮しなくちゃ。

バーバラ・ブラハム


若くて美しいことは、

自然のいたずら。

年をとっても美しいことは芸術です。

エレノア・ルーズベルト


とても小さなことが一日の、一年の方向を、あなた自身を変えます

テイラースウィフト


なりふりかまわず進む勇気がなくちゃ、

ビックにはなれないわ。

シェール


自分を信じよう。

勉強して、

もっと良い世界を築こうという気持ちを忘れないで。

メアリ・マクロード・ブスーン


ほんとうに心が傷つくのは、

夢を奪われること。

パール・バック


人生はどちらかです。

勇気をもって挑むか棒にふるか。

ヘレン・ケラー


私は女だし、

女であることを

楽しんでるわ。

マリリン・モンロー


流行は色褪せるけど、

スタイルだけは不変なの。

ココ・シャネル


もし私がすべてのルールを守ってたら、

成功なんてしていなかったでしょうね。

マリリン・モンロー


人生は決して後戻りできません。

進めるのは前だけです。

人生は一方通行なのですよ。

アガサ・クリスティ


道に迷ったら、

心の中でささやく声に耳を傾けて。

あとは突き進むだけよ。

ゾラ・ニール・ハーストン


男性と平等でありたいと求めるような女性は、

野心が足りていない。

マリリン・モンロー




さいごに


いかがでしたか?

あなたの信念となるような言葉はありましたか?

これからたくさん出会いがあります。

人との出会い。

言葉との出会い。

嬉しいこと、悲しいこととの出会い。

出会いがあれば別れもありますが、

一つ一つの出会いに意味があると信じ、

たくさん笑って、たくさん泣いて、

内面から女子力を高めてほしいと思います。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!