女子力アップの教科書

女子力アップを目指している方!女子力の高いキレイな女性に憧れている方!その方法教えます♡

【女子中学生限定】偉人の名言15選!女子力アップは思考から?

f:id:takashitakashix:20181104160413j:plain

女子中学生のみなさん!

みなさんは、これから高校生→大学生→社会人→ママと一般的になっていく中で、化粧や服装だけ意識していても女子力アップしません。

1人の女性として、内面から美しくなり、素敵な大人の女性への成長してください。

人を恨んではいけません。

人の良いところを見つけ、人を愛し人に愛される女性を目指してほしく、私からあなたへ大好きな名言を15個プレゼントします。

偉人たちの名言15選



自分の価値は自分で決めるもの。

あなたがどんな人であるか、

他人の意見を鵜呑みにする必要はないわ。

ビヨンセ



美しくなる秘訣は、自分に感謝すること。

そうすれば自然と美しくなるものよ

ゾーイ・クラヴィッツ



あるとき私は、自分を美しいと決めたの。

ガボレイ・シディベ



あなたは価値のある力強い存在です。

夢を実現するすべてのチャンスに値することを、

決して疑わないで。

ヒラリー・クリントン



究極のチャレンジは

独自のスタイルと魅力を確立することよ。

マドンナ



過去を変えることはできませんが、

未来はそう、私たちの自由になるのです。

そして、あなたはその未来のカギを握るひとりなのです。

アンジェリーナ・ジョリー



かけがえのない人間になりたいなら、

人と同じことをしてちゃだめよ。

ココ・シャネル



チャンスなんて、そう度々めぐってくるものではないわ。

だから、いざめぐってきたら、とにかく自分のものにすることよ。

オードリー・ヘップバーン



間違いなく言えるのは、

人に与えたものは自分に戻ってくるということ。

オプラ・ウィンフリー



後悔とは、やってしまったことにするものじゃなくて、

やらなかったことにするもの。

だから私はチャンスがきたら必ずトライするわ

キャメロン・ディアス



考えは言葉となり、

言葉は行動となり、

行動は習慣となり、

習慣は人格となり、

人格は運命となる。

マーガレット・サッチャー



誰もがスターなのよ。

みんな輝く権利を持っている。

マリリン・モンロー



自分を信じよう。

勉強して、

もっと良い世界を築こうという気持ちを忘れないで。

 メアリ・マクロード・ブスーン



あるとき私は、

自分を美しいと決めたの。

ガボレイ・シディベ



人生はいたって単純。

競争なんて本当は存在しないし、

勝たなきゃいけないレースもない。

 スザンヌ・サマーズ

さいごに


いかがでしたか?

歴史の偉人から学ぶことは、ほかに生き方など様々ありますが、その人の名言を見ることで、人間性が浮き出ていますよね。

女子中学生のあなたも、尊敬できる偉人やメンターを見つけ、前を見て生きる指針にしてください。

またね!