女子力アップの教科書

女子力アップを目指している方!女子力の高いキレイな女性に憧れている方!その方法教えます♡

三連休なにかを「やってみよう」目指せ女子力アップ!

みなさん、おはようございます!

三連休でテンションMAXな私は(仕事ですが)、なにか新しいことをはじめようと思い、この曲をリピート再生していたので、私の記事を読んで頂いている読者の方にも、なにか前に進む後押しになれば嬉しいなと思い歌詞をアップしておきます!

今この時が人生史上最高傑作の自分です。
過去に囚われ過ぎず、小さな一歩を踏み出そう!


WANIMA「やってみよう」


正しいより 楽しい 
正しいより 面白い 
やりたかったこと やってみよう 
失敗も思い出 

はじめよう やってみよう 
誰でも最初は 初心者なんだから 
やったことないことも やってみよう 
苦手な相手とも 話してみよう 
知らなかったこと 見たことないもの
あたらしい 楽しい 

悲しいときは 笑って 
寂しいときは 声出して 
雨はいつまでも 続かない 
土砂降りも楽しもう 

踏み出そう よじ登ろう 
高い山ほど 絶景が待ってるから 
遠回りの道を 選んでみよう 
険しい峠には 何かがあるさ 
ありえなかったこと 出会わなかった人 
あぶなっかしい 楽しい


振り返るより 振り向いて 
掘り返すより 掘り出して 
過ぎた話は ほどほどに 
今の話をしよう 

恐れず 迷わず 
同じ今日という日は 二度とないんだから 
明日よりも今日に はじめよう 
知らなかった自分と 一緒に走ろう 
思い立った日が 思いついた日が 
そこが スタートだ 

青いより 青い 空もそうさ 
同じに見えて いつも違う 
どんな人だって同じじゃないさ 
空気なんて読まない 

やってみよう 

正しいより 楽しい やってみようか 
倒れるなら 前に倒れよう 
やって後悔などすることないさ 
理由なんていらない


やってみよう 
やってみよう 
やってみよう
やってみよう
やってみよう


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
WANIMA「やってみよう」
作詞:篠原誠
作曲:TRADITIONAL
© Warner/Chappell Music, Inc
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡