女子力アップの教科書

女子力アップを目指している方!女子力の高いキレイな女性に憧れている方!その方法教えます♡

女子力アップする中学生の持ち物ランキング!女子力を高めるグッズとは

 

f:id:takashitakashix:20181011145605j:plain

 

女子中学生のみなさん!

こんにちは!

 

これから女子中学生になるみなさんも、

こんにちは!

 

今となっては中学生から取り組んでいる女子力アップ!!

 

女子中学生も意識している方が多くなったようですが、

 

「私は、顔があの子みたいに可愛くないから」

「私は、身長が低いから男に見向きもされないし」

「私は、友達が少ないから気にしないようにしている」

 

はーい!

こんなこと思っている諸君!

【 見た目・容姿・環境・コンプレックス】

 

これらは、気にしなくて平気です!

 

なぜなら、

女子中学生は、持ち物を意識するだけで女子力アップします!

 

今、見た目に気にしていても、

20歳頃には、みんな可愛くor綺麗な女性になります! 

⬆️これなんででしょうか?

    同窓会で男がよく口にする「あんな可愛い子いた?誰?」

 

今、容姿を気にしていても、

大人になれば身長の低い女性はとても可愛く見られます!

男の本能みたいなものらしいです!守ってあげたくなるような!

 

今、(周りの)環境を気にしていても、

あと数年すれば、言い訳だと気付きます。

その環境が嫌なら、自ら飛び出せばいいのです!

が、それはまた未来の話。

 

今、コンプレックスを抱えているなら、

どれだけ視野が狭いの?と思います。

コンプレックスはみんな言わないだけであります!

人には言えないことが…

 

痔、乳首が黒い、アソコに大きいホクロ、今日もおねしょしたとか…

 

 

まぁ、信じるか信じないかはあなた次第!!

でも、みんな、かなり調べてますよ。

中学生が女子力アップする持ち物。

すでに周りの友達みんな持っているかもよ!?

 

それでは、ランキング形式で10選いきます!

 

10位

フレグランススプレー

 

 

 

9位

歯ブラシセット

 

 

8位

ポケットティッシュ

 

 

7位

ヘアゴム、シュシュ

 

 

6位

口臭ケア用品(マウスウオッシュ、タブレット)

 

 

5位

タオルハンカチ

 

 

4位

手鏡

 

 

 

3位

絆創膏

 

 

2位

ハンドクリーム

 

 

1位

リップクリーム

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

これといって、特別な持ち物はありませんよね?

 

何かあった場合に使えるグッズがほとんどです。

 

なるべくポーチなどにまとめて、

さりげなく女子力アップを目指しましょう!

 

ちなみにですが、

高校生になると、化粧品が増えたり大変になります!

 

しっかりと、女子力を意識したいなら、

今見た1位から10位のグッズを一式揃えましょう!

 

では、またね~