女子力アップの教科書

女子力アップを目指している方!女子力の高いキレイな女性に憧れている方!その方法教えます♡

2018-12-05から1日間の記事一覧

レイコップってぶっちゃけどうなの?ハウスダストを除去して女子力アップ!

みなさん、こんにちは!寒くなると私の体はいたるところが痒くなります。 あー、乾燥の時期だな。と思いつつもなぜか最近くしゃみが止まりません。花粉症でもないのに、なぜ?と思って調べていると、その原因はハウスダストでした。空気清浄機をつけっぱなし…

コンビニのおにぎりって不健康なの?私の大好きな明太子やシーチキンは?

みなさんコンビニのおにぎりって、躊躇なく好きな具材選びますよね?私は、おにぎり100円セールのときには5個ぐらい好きな物カゴにインしちゃってます。迷いなく。健康?って感じで。そんな私の目の前に突如として現れた光景コンビニおにぎりの具で一番不健…

カカオ70%以上のチョコレートはダイエットも美肌効果もバツグン!

カカオ70%以上のチョコレートの美容健康効果6選 カカオ70%以上のチョコレートがダイエットや美容、健康に良い効果があること知っていましたか?今回はカカオ70%以上のチョコレートがもたらしてくれる美容健康効果6選ご紹介していきます。 カカオ70%以上の…