女子力アップの教科書

女子力アップを目指している方!女子力の高いキレイな女性に憧れている方!その方法教えます♡

朝の時間がない!そんな日の朝食代わりにオススメの飲み物とは?

f:id:takashitakashix:20190116084525j:plain

日中の活動に重要なのが朝食ですが、時間が取れない日は栄養価の高い飲み物をおすすめします。
腹持ちもよく栄養もしっかり摂れるグリーンスムージーがおすすめです。
市販の粉末タイプなら時間を取らずにきちんと摂取できます。



朝の時間がなくて朝食を取らないということはありませんか?
朝食を摂ることは1日の始まりとして重要ですが、時間がないとおろそかにしがちになります。
今回は時間がない朝でも、朝食代わりになる飲み物をご紹介します。
多忙なモデルや芸能人も愛用中!グリーンスムージー

朝時間がないときはグリーンスムージー

時間がない朝でも、きちんと朝食を摂りたいものです。
そんな朝には、栄養価も高く腹持ちが良いグリーンスムージーを摂りましょう。
グリーンスムージーを飲む際は、温めることをおすすめします。
温めたグリーンスムージーは体を内部から温めるため、冷え性対策にもなります。
また、できればグリーンスムージーと一緒に、パンなどのたんぱく質を摂りましょう。
グリーンスムージーだけでは摂取カロリーが低くなってしまうためです。
エネルギー補給としてパン、栄養補給としてグリーンスムージーとして心掛けましょう。
今話題のミネラル酵素グリーンスムージー毎朝簡単!

まとめ)

グリーンスムージーは時間のない朝におすすめです。
しかし、毎日グリーンスムージーだけという生活はかえって不健康になってしまうため、絶対にやめましょう。




夏までにまだ間に合う!ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット初回1480円